今日はカナーレで早朝練習です

イメージ 1
今日はカナーレに早朝練習に行ってきました。
 
今日は台風の影響で朝から雨模様で憂鬱な朝ですが、2週間振りの小池道場の練習は楽しみでした。
 
昨日千葉カントリーで買った日本オープンのチケットをJUNクンに渡して練習開始です。
 
日本オープンはJUNクンと相談して土曜日に行くことになりました。
2週間後が楽しみです。
 
 
イメージ 2小池道場のメンバーは7時30分前には集合していました。
 
秀パパも230番打席に入ってPW、7I、ドライバーを軽めに練習して、後は皆さんの練習の様子も参考に見学させて貰いました。
 
先週のダイヤモンドカップでのプロのショットをイメージして良い感じのショットが何球か出ました。
プロのショットのヘッドスピードは参考になりませんが、軸がしっかりしたブレの無いスイングは参考になりました。
 
 
イメージ 3
M澤さんも良い感じで練習していました。
 
力みも無くいいタイミングで振れているので、フィニッシュも写真の様に自然体で終わっています。
 
この感じをコースに持って行けるといいですね。
 
今日は小池道場のコンペの話も出て、11月30日にダイヤグリーンで行うことになりました。
 
こちらも楽しみです。