今朝もカナーレで練習です

イメージ 1
今朝もカナーレで練習です。
 
カナーレの周りは稲作地帯なので、こんな田園風景の写真も撮影できます。
 
先週の練習は曇りがちの天気でしたが、今日は気持ちいい秋の青空の中で練習が出来ました。
 
1ヶ月前とは比べ物に鳴らないくらい朝は涼しくなりましたね。
 
明後日の浅見カントリーでのラウンドに向けて少し調整です。
 
イメージ 2
今日はM澤さんも練習にお見えで、先生も明後日の浅見カントリーのラウンドに向けてレッスンにも熱が入っていました。
 
M澤さんはウッド系が弾けているので、明後日のラウンドが本当に楽しみです。
 
秀パパもドライバーは小池先生に合格点をいただいたので、明後日は良い結果を出さないといけませんね。
 
心配された台風も動きも遅いので23日は良い天気のゴルフ日和になりそうで楽しみです。
イメージ 3
練習の後は、子供を電卓検定で野田の商工会議所に連れて行ったり、午後は柏にピアノのグレードテストに連れて行ったりと忙しい一日でした。
 
柏では「かしわ国際交流フェスタ」が行われていました。
 
久し振りの柏ですが、いつも沢山の人で賑わっていますよね。それだけの人を引き付ける魅力のある町です。