今朝はカナーレで練習です

イメージ 1
 
今朝はカナーレで練習です。(本当に寒くなりました。)
 
先週の小池塾コンペでの反省点を先生にご指摘いただき練習開始です。
 
先週のコンペではクラブフェースがかぶり気味だったので、スライスを打ってフェースをボールに
対してスクエアに居れる練習で、小池先生にも安心して頂きました。
最初のうちはスライスのボールが出ても、突っ込みが無くなるといい感じのパワーフェードのボールが
出るようになりました。(先生アドバイスありがとうございます。)
 
練習でご一緒したI川さんのスイングのトップをリクエストでブログにアップしました。
I川さん練習一緒に頑張りましょうね。あと、ダイヤグリーンで一緒にラウンドしましょう。
 
来週は希望丘カントリーでの今年最後のラウンドです。気持ちよくラウンドしたいですね。
 
イメージ 2