今朝はカナーレに練習に行って来ました

イメージ 1

今朝はカナーレに練習に行って来ました。

今日も東風が強くカナーレではまともにアゲインストでボールが全然飛びませんでした。

明日は久しぶりの月例杯に行きますので、風があまり強くないと良いのですが・・・。

M澤さんも明日は南筑波でのラウンドとの事で、小池先生に指導を受けていました。↓

秀パパも小池先生にご指導いただき、その調子をコースに持って行って下さいと言われました。

最近はあまり良いスコアが出ていないので、逆にスコアは気にしないで少しでも多く練習場と同じような
弾道のボールが出るようにそちらに重点を置こうと思います。

今週も辻利恵ちゃんは予選通過しました。この調子でコツコツ予選を通過すれば来年はシード入りですね。

イメージ 2