ダイヤグリーン倶楽部に行って来ました

イメージ 1
 
今日は久し振りにダイヤグリーン倶楽部に行って来ました。
メンバーは小池道場の若手メンバーのJUNくんとK原くんです。
 
今年は雨が丁度いい具合に振ったので、フェアウェーも上の写真の様に緑が濃くフワフワです。
JUNくんもK原くんもこれだけふわふわで芽の混んだフェアウェーは久し振りとの事でした。
先日お伺いした船橋カントリー倶楽部と同じように最高のコンディションでした。
 
イメージ 2
 
上の写真はNo1ホールのグリーンですがボールマークもほとんど無く、綺麗な仕上がりです。
グリーンはどこのコースよりも良い仕上がりですね。素直にボールが転がり気持ちの良いパッティングが
出来ました。コース係りの方々、真夏のメンテナンスご苦労様です。気持ちよくプレーが出来て感謝です。
 
前半は薄曇りでしたが、後半のスターの頃には快晴になり少し暑いぐらいでした。
気持ちよくプレーが出来るとイン37アウト3976と結果もついて来ました。
 
8時にスタートして13時30分前にはラウンドを終了し、お風呂に入ってから「ファーマーズなだろう」で
メロンを買いました。またJUNくん、K原くんからはメロンサイダーを子供達に頂きました。ありがとう!!
皆様、本日はお疲れ様でした。朝が早かったので早目に寝ます。
 
イメージ 3