もおか鬼怒公園ゴルフ倶楽部に行って来ました

f:id:hidepapa72:20210504190046j:plain

今日はもおか鬼怒公園ゴルフ俱楽部に行って来ました。

今日は天気も落ち着いて雷雨の心配もなく絶好のゴルフ日和になりました。5月の河川敷らしく雲雀が鳴いていたり、ウグイスが鳴いていて気持ちよくラウンド出来ました。

今日は2組予約をして1組目はM澤さん、K澤さん、UEUEさん、I部さんが、2組目はN本さん、H田さん、A田さん、秀ぱぱでのラウンドでした。

スコアはアウト41、イン42でした。3パットが3回ありましたので何とか2パットでおさめる事が出来れば80でラウンド出来たので、パットを練習しないとね。

もおか鬼怒公園ゴルフ倶楽部のラウンドに参加していただいた皆さんお疲れ様でした。

f:id:hidepapa72:20210504190326j:plain

本日ご一緒したN本さん、H田さん、A田さんです。

f:id:hidepapa72:20210504190242j:plain

口コミにもありましたが、カート乗り入れをOKにしているせいかフェアウエーが固くなっているのが残念でした。(以前はフワフワで良かったのですが・・・)

f:id:hidepapa72:20210504190515j:plain

グリーンはそこそこの速さがあり気持ちよくパットができました

f:id:hidepapa72:20210504185916j:plain

午後も南風が強ったのですが、この季節は午後になると南風が強くなるのは仕方がないですね。

f:id:hidepapa72:20210504190613j:plain

筑波山や日光の男体山が奇麗に見えていました。

帰りは国道4号バイパスを走ったのですが、そこそこ車が混んでしました。やっと天気が回復したので、コロナ禍ですが外に出たいですよね。

f:id:hidepapa72:20210504190646j:plain