月利杯に行ってきました

イメージ 1

今日はダイヤグリーン倶楽部の月例杯に行って来ました。

コースに行くまでは本降りの雨で、土浦市付の国道6号を走っているときは帰ろうかなと思いましたが、
天気が回復するのを信じてコースまで行きました。

コースに到着すると雨も小降りになり、M澤さんに電話すると栃木は雨が上がっているとの事で、ダイヤも
1時間もすると雨も上がるとポジティブに考えてスタートしました。

今回は、押上駅で良くお会いしたO垣さん、以前にご一緒したT田さん、今回初めてのI泉さんとの
ラウンドです。↓
イメージ 2

結局、傘を一回も手にすることなく18ホールラウンド出来ました。

午前中のアウトは41打ときちんとまとめましたが、午後のインは47打と崩れてしまいました。
皆さんも今日のコンディションではスコアが悪く、後半44打で上がれれば入賞出来たかも知れません。
(まだまだですね。修行が足りないです。

↓帰る頃には日差しも出て来ました。(高速も空いていて1時間40分で家に着きました。)
イメージ 3

↓ドライバーが納得できず今晩も初石サンシャインゴルフで1カゴだけ打って来ました。
(練習場だと良い当たりが出るんだけど~。良い感じがつかめました。上弦の月も出ていました。↓)
イメージ 4