今日は長八でお昼でした

イメージ 1
今日は会社の友達が千葉からわざわざ来てくれたので、近くにあるラーメン長八でお昼でした。
 
12時少し前に行ったのですが、店内は満席でいたが、丁度お客さんの並んでいなく、5分程待ってお店に入る事が出来ました。
 
今日は暑いからラーメンを敬遠した人もいたのかな?
 
いつもは11時の開店前に並んでいるますからね。
 
 
イメージ 2
秀パパはねぎラーメンを食べました。プラス鮭のおにぎりです。
 
ラーメンだけだとちょっと足りないので、鮭のおにぎりはお決まりです。
 
友達家族はねぎチャーシューとラーメンの特盛でした。
 
皆さん麺よりもスープが気に入っていました。
 
また空いているときに行きます。
(行列は好きでないので・・・)