今週末はこれでしょう(秀パパはね)

イメージ 1
 
今週末の秀パパの楽しみは全米オープン↑です。松山プロ頑張れ!!
深夜は苦手なので、松山プロには決勝に進んで貰って早朝の番組で楽しませて下さい。
 
皆さんはサッカーワールドカップかな?(特に日曜日の日本戦は・・・)
 
秀パパの子供の頃は野球ばかりやっていたので、野球のバットを振る間隔とボールの飛距離が
ゴルフに通じるので、どうしてもゴルフですね。
 
ドカベンやら巨人の星やら侍ジャイアンツやらの環境で育ったのでね。
 
巨人のV9時代が小学生時代ですからね。
一番センター柴田、二番セカンド土井、三番サード長嶋、四番ファースト王・・・ピッチャーは堀内 懐かし~。
そんなこんなで、サッカーにはあまり縁の無い子供時代を過ごしていました。
 
あとはプロレスごっこですよね。アントニオ猪木ジャイアント馬場、デストロイヤー、タイガージェットシン
良い時代でした。
 
そして土曜の夜は8時だよ!全員集合 それを見てお風呂に入って寝てましたね。