今日はカナーレにて早朝練習です

イメージ 1
今朝もカナーレにて練習です。
 
今朝は234番打席で、M澤さんの隣で練習です。
 
これだけ暖かい?(暑い)と体を動かすのは楽ですので、ドライバーから軽めに(ハーフスイング)スタートです。
 
真っ直ぐ高めのボールを打ち出して、先に行って軽くフェードするボールで、小池先生にもナイスショットと褒めて頂きました。
 
 
イメージ 2
今朝もカナーレはほぼ満席の状態でした。ワールドカップの時間には空くのかな?
 
M澤さんは9時過ぎにワールドカップを見るので上がるとと言ってました。
 
秀パパもジーちゃん、バーちゃんをジョイフル本田に連れて行くので
9時過ぎに上がりました。
 
余談ですが、子供の頃の真夏は今日のような感じだったような気がします。30℃を超える日はそんなに無かったですからね。
 
イメージ 3
今日は子供の助言でジョイフィル本田の宝くじ売り場で宝くじを買ってみました。
 
写真の様にトイレの近くの宝くじ売り場はトイレの神様が居るので大当たりの出る確率が高い?と子供が言うので1,000円分だけ買ってみました。
楽しみの当選日を待ちましょう!!
 
お昼は「くら寿司」に行く予定でしたが、1時間待ちなので止めてしまいました。回転寿司はどこも混んでいるようです。