今朝もカナーレに練習に行って、午後は女子プロのテレビを見ていたら・・・

イメージ 1

毎週お決まりのカナーレでの早朝練習に行って来ました。

今朝はI沢クンの知人が来ていて先生が一所懸命レッスンをしていました。

秀パパも小池先生にワンポイントアドバイスをいただいて帰りました。

午後はPRGRレディースカップを見てゆっくりしていました。
(その前に流鉄100周年のイベントにも行きました。)

テレビを見ていて、 PRGR 赤egg 金egg のCMが流れたらどこかで見た事のある練習場・・・

そうです川間アルバトロス・レンジでした。秀パパが良く行ってた頃よりだいぶ綺麗になりましたね。
イメージ 2

航空写真も撮影していて大掛りな撮影みたいですね。昔はこの辺で良く練習しました・・・・・↓(一番奥です)
イメージ 3