昨日はカナーレの打ち放題で練習しました

イメージ 1
昨日は人間ドックが13時過ぎに終了したので、14時30分から1時間の打ち放題で練習しました。
 
一階が空いていたので、114番打席で練習です。
ただグローブを忘れてので、素手で練習です。(大失敗・・・グローブを買えば良いのですが、在庫があるので・・・今回は素手で)
 
取り敢えずフルスイングはしないでハーフショットでクリアにボールを捉える練習をひたすら繰り返しました。
最後の方は手の皮がむけて、アプローチで仕上げました。
イメージ 2
日中でも打ち放題はお得なので、写真の様にほぼ満席の状態でした。
 
秀パパが入った14時30分頃は少し空があったのですが、15時を過ぎるとどんどんお客さんはやって来て、帰る少し前にはほぼ満席になりました。
 
リタイヤしたシニアも多かったのですが、女性や若い人もそこ居ました。
 
駐車場には高級車が沢山止まっていたので、お金と時間に余裕のある人は多いのかな?と感じました。