今日は人間ドックで西新橋まで行って来ました。

イメージ 1
今日は人間ドックで西新橋まで行って来ました。
 
昨年までは工事中だったマッカーサー道路(環状二号線)も開通して雰囲気が変わった?まだ工事中の部分が多く、工事用の柵も残ったままで、急遽開通させたイメージが否めません。
 
人間ドックの方は8時30分から始まり、身体測定やら心電図やら腹部エコーを等を行い、最後に一番辛い胃のレントゲン検査を終え、簡単な昼食を食べて13時には終了しました。
 
イメージ 2
マッカーサー道路が写真の様に表示板には環二通りになっていて、汐留方面や溜池方面に行けるそうです。
 
今度車で走って見ましょうかね。
 
あと、虎ノ門ヒルズにも行って見たいですね。都内では2番目の高さたと環状二号線がビルの下を走っているので、ちょっと興味があります。
 
来年の人間ドックの時には、もっと綺麗な街になっているでしょう。
 
 
イメージ 3行きは千代田線の日比谷駅から西新橋まで歩いたのですが、帰りは新橋駅まで出てJRで帰りました。
 
せっかく新橋まで来たので烏森口にある宝くじ売り場でグリーンジャンボミニ(一等5000万円)を買って帰りました。
 
沢山売れれば一等の出る確率も上がるのは分かっていますのが、気分的なものなのでバラを10枚だけ買った見ました。
 
抽選日までのお楽しみです。(夢だけ見させて貰います。)