今日は久しぶりの休日出勤でした

イメージ 1
今日は会社の電源工事があり、全館停電なのでサーバマシンの電源を落としに7時過ぎに出勤しました。
 
少し出勤が遅ければゴルフ練習にも行けたのですが、8時から電源を落とすので7時過ぎに会社に行って数台のマシンのシャットダウンをしました。
 
電源工事中は何も出来なので9時過ぎに一旦自宅に帰って、床屋に行ってお昼を食べて、日本ゴルフツアー選手権を少し見て会社に戻りました。
 
イメージ 2
午後は雨も上がったので、バイクで会社まで行きました。
電車よりも20分位早いかな?1時間以内で到着です。
 
その帰りに荒川の土手からちょっと写真を撮影してみました。
 
北の空にはだいぶ青空が見えていました。明日は少しは晴れ間が見えますかね?
 
久し振りにバイクに乗りましたが、暖かいと気持ちが良いですね。
 
今週末はノースショアでのラウンドです。そちらを楽しみにしましょう。