人間ドックで西新橋に行って来ました

イメージ 1今日は西新橋にある健保の保健センターに行って来ました。
 
西新橋も日比谷公園から徒歩10分も掛らないので、朝は千代田線で日比谷駅から保健センターに向かいました。
 
インドのシン首相が来日しているので、日比谷、霞が関周辺の道路は日印の国旗が掲げられたいました。
 
最近はまじめな食生活を少しだけ送っているので、メタボにも引っ掛からずコレステロールの数値も異常ありませんでした。
イメージ 2
総合判定まで時間があったので、近くの愛宕神社まで散歩に行ってきました。
 
ここだけは小高い山で、ちょっと雰囲気が違います。
緑がいっぱいあってとても落ち着きます。
 
出世の石段を息を切らしながら登りました。
秀パパには出世には全然縁がありません。
イメージ 3
階段を一気に登ったので、愛宕神社の池の鯉を眺めながらぼーとしていました。
 
鯉は勢いがあったいいですね。釣り好きな秀パパは鯉を見ているとワクワクしてきます。
 
愛宕神社を神谷町の方に降りて行き、虎の門、新橋と散歩しました。
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
途中にTOUR STAGEの大きなゴルフボールがあったので、パシャッと写真を1枚撮ってみました。
 
それにしてもディンプルの作りが良く出来ていますよね。
写真を見てあらためて感じました。
 
人間ドックも14時過ぎに終わったので、地元に戻って初石サンシャインゴルフで1カゴだけゆっくり打ちました。(ドライバーを安定させたくて)
 
 
 
 
イメージ 5最後にマッカーサー道路と建設中の森ビルです。
 
森ビルが完成すると高さ247メートになるそうです。
 
他のビルとは迫力が違いました。
すごい大きいビル立ててるな~てな感じです。
 
明日は会社です。
忙しい一日だろうな~。