ダイヤグリーン倶楽部に行ってきました。

イメージ 1

今日は会社の先輩達と久しぶりにダイヤグリーン倶楽部に行って来ました。

久し振りに行ったらこんな↑看板やGPSナビ(撮影を忘れました)が乗用カートのセットされていました。

前半は大叩きの9打の1回を除けば、パー3 ボギー5 少しは安定してきたかな?

後半はダボありトリありの50打とまとまりの無いゴルフになってしまいました。(反省です。)

イメージ 2

朝のうちは蒸し暑かったのですが、下の様に真っ黒な無もが湧き、風が強くなると突然涼しくなり

快適なゴルフ日和になりました。帰りの車の温度計は20℃でした涼しいはずですよね。

写真はNo7のグリーンです。OBを2発やってこのホールは万事休すです。

イメージ 3

国道354号線の土浦バイパスにあるハス畑の写真も載せて見ました。
(大きな白いハスの花が咲いていました。朝ゴルフ場に向かう途中で撮影しました。)

イメージ 4