今日はカナーレで反省会です

イメージ 1
今日はカナーレで昨日のラウンドの反省です。
 
今朝も暖かくなって来たので多くのゴルファーが練習に来ていました。
7時40分位に到着しましたが、打席は満席で8時過ぎに235番打席に入る事が出来ました。
 
昨日はアイアンの距離感が合わずに、ティーショットは良かったのに、2打目、3打目の距離が合わずに1、2打損してしまいました。
今日はその反省です。
 
 
イメージ 2
M澤さんも昨日の反省で、小池先生に指南を仰いでいました。
 
M澤さんも練習場では腕がしっかり伸びていて、ゆっくりクラブを振れていました。
 
技術もそうですが、ゆったりした気持ちもコースに持って行かないとダメですね。
どうしてもコースでは打ち急いでスイングが早くなるので、練習場では意識してゆっくり振る位で丁度良いでしょうね。
 
調子を崩さないために直ドラも練習しました。