今日は富士カントリー笠間倶楽部に行って来ました

イメージ 1
今日は富士カントリー笠間倶楽部にお邪魔してきました。
 
スタート時間は南コース9時37分なので、流山を7時25分に出発して8時45分に到着しました。
 
写真は午後スタートの西コースの1番ホールで奥に倶楽部ハウスを見ることが出来ます。
 
今日は終日天気が良く、多少強めの風が吹く事もありましたが、昨日とは大違いのゴルフ日和になりました。
 
イメージ 2
メンバーはM澤さん、N本さん、UEUEさんです。
 
写真は南コース6番ホールです。
 
E本さんは今年初めてのラウンドとは思えないほど良いショットを連発していましたが、途中から息切れしてしまったようです。
 
M澤さん、UEUEさんも初めてのコースに手古摺っていました。
 
秀パパの初めてのコースで少し?苦労してしまいました。
 
イメージ 3
お昼は回鍋肉鉄板焼きを頼みました。生姜焼き風の回鍋肉でした。
 
スタミナを付けて午後も頑張ります。
 
今回のラウンドでもティーショットはそれほど問題は無かったのですが、問題は2打目以降の距離感です。
 
特に上りのショットでは、どうしても距離感が合わずショートしてしまいます。
 
あと、グリーンも乗った場所で難易度に大きな差が出ます。3パットも4回やってしまいました。ん~。