昨日はスヌーピーJ号を見て来ました

イメージ 1
 
昨日は子供達を連れてメットライフアリコの飛行船スヌーピーJ号を見て来ました。
 
イメージ 2
飛行船は野田の利根川河川敷に係留されて、子供達を河川敷の公園の遊びに連れて行ったら、丁度飛行船が係留されていました。
 
車のナンバーは山形ナンバーでした。担当者の方と春休みの時期について話したりしました。
 
雪国は夏休みが短くて、冬休みが長いんですよと・・・。
 
日本中を飛行船と一緒に生活しながら行脚するのは大変ですよね。
 
イメージ 3帰りには子供達にスヌーピーのぬいぐるみとスヌーピーJ号の小冊子を貰って帰りました。
 
ちょっと飛行船を見に行こうと行って見ましたが、お土産まで貰えて子供達も大喜びでした。
 
一番喜んでいたのはママでした。
 
今日は体調が悪いので早目に寝ます。
 
明日には富士カントリーの備忘録と写真をアップしたいと思います。