カナーレで練習してグリアビューゴルフの午後ハーフに行って来ました

イメージ 2

今日はカナーレで練習に行った後に、M澤さん、I部さんとクリアビューゴルフの午後ハーフに行って来ました。

カナーレでの練習はいつもの通り、ゆっくりとボールを払いに行く感じの練習の練習を行いました。

お昼は1時過ぎにコース近くの一心堂でチャーハンを食べて13時半頃にはカナーレに到着しました。

天気は良かったのですが思いのほか強く、フォローはいいのですがアゲインストは苦労しました。
イメージ 1

皆さんもフォローではティーショットが半端じゃなく飛ぶので、2打目はアプローチクラブで軽く寄せられるのですが、アゲインストではドライバーでも200Yを飛ばすのがやっとで、パー4でも3打目でクリーンに乗せるのがやっとで、パーを取るのは至難の状況でした。

そんな中でも何とかスコアをまとめて42打でラウンド出来ました。

M澤さんもアゲインストになってちょっと力が入って崩れてしまいました。
イメージ 3