午後ハーフその他の写真

イメージ 1
 
日曜日の午後ハーフで撮影した写真を追加で載せますね。
 
グリーンは高麗芝でしたが、芽が詰まっていてとてもいいグリーンでした。(上の写真)
とても良い転がりで、早くも無く遅くも無く思い通りのパッティングが出来ました。
3月にもお邪魔しますが、早めに行ってグリーンで練習したいです。
 
インコースの途中には常磐自動車道も横切っています。江戸川の向こうは流山・・・。
 
イメージ 3
 
何回も書きましたが、河川敷に多い単純に行って帰ってのコースにではなく、少しアレンジを
加えた面白いコースになっています。
下の写真はNo1のスタートホールです。池も効いていますが、全体としてはフェアウェーも広く
そんなにストレスを感じる事無くプレー出来ました。
 
イメージ 2