福寿草が咲き始めました

イメージ 1
 
実家の庭先に福寿草が咲き始めました。黄色い花は気分がほっと(HOT)します。
福寿草はいつも1月下旬から2月上旬に咲き始めて、あまり気温に影響されず決まった
時期に咲くイメージがあります。ひがん花(曼珠沙華)がお彼岸が近くなると咲き始めるの
同じですね。
 
イメージ 2
あと、今日は流山のケーズデンキで実家用のテレビを買いに行って来ました。
 
SONYのブラビア42インチを買いました。5年間の保証が付くので安心して使えます。
 
決算セールでそこそこ値段も引いてくれたので、消費税が上がる前にいい買い物ができました。
 
あとは掃除機と子供の自転車とノアのアルミとタイヤを消費税が上がる前に買わないと・・・。
消費税が上がったら高額商品は買い控えです。