スパ&ゴルフリゾート久慈に行って来ました

イメージ 1
今日はスパ&ゴルフリゾート久慈に行って来ました。
 
ここ最近は天気に恵まれて、写真の様に快晴、微風で、陽だまりではとても暖かく、楽にゴルフが出来ます。紅葉もとても綺麗でした。
 
本日のメンバーはM澤さん、UEUEさん、K原くんです。このメンバーとは今年の打ち収めと言う事で、楽しくラウンドで来ました。
 
スコアもアウト39、イン43で、初めてのコースですが何とかまとめました?
 
イメージ 2
写真は最終No18です。
 
思ったよりは早く上がる事が出来て、ゆっくりお風呂に入って、帰りにはコンビニでアイスを食べたりしましたが、18時過ぎには流山に着くことが出来ました。
 
見ているとビジターのコンペが多いようで、右へ左へ右往左往していました。あと、人がプレーをしているのにティーグラウンドに上がって来る後ろの組もマナーから勉強ですね。
中部さんもこのようなプレーヤーには喝ですよね。
 
イメージ 3
食事はバイキング形式で暖かい食べ物がどんどん出てきて、美味しく食べました。
 
気持ち的にはもう少し食べられそうですが、あまり食べ過ぎて体が動かなくなるのと、食事の時間が45分位しか無かったので、そこそこで止めておきました。
 
写真は昼食後にレストエリアあった中部銀次郎さんのアイアンです。
中部さんの本は2/3位までしか読んでいなので、今週も読みましょう。
 
備忘録は明日にします。
イメージ 4最後にK原くんが食べたがっていたコース特製のシュークリームです。
 
子供たちのお土産なので、味は子供達に聞いてみます。
 
従業員さんの話だと、甘さ控えめとの事でした。
 
皆さん本日はお疲れ様でした。
 
また来年も楽しくラウンドしましょうね。