カナーレにて調整です。

イメージ 1本日は、明日のスパ&ゴルフリゾート久慈のラウンドに向けて、カナーレにて120球程練習をしました。
 
50°、PW、タラコUT、フェアウェーウッド、ドライバーを練習し、最後に8Iで軽く慣らして終了です。
 
天気は快晴で気持ちいいのですが、少し寒くなってきて体を動かすのが億劫になってきますね。
早起きの秀パパも布団から出るのが少し名残おしいです。
 
寒いと思いましたが、少し練習したら暖かくなりました。
イメージ 2
秀パパの50°ウェッジ打球の後です。ほぼ同じような場所に当たっていますが、もう少し中心で打てた方が良いのかな?
 
少し先に当たっているので、左に抜けるボールが出るよな気がしています。
 
短いウェッジ系のクラブは上手くなりたいですよね。(職人技でね。)
 
今日は、秀パパが帰るのと入れ替えで、小池先生一家が練習に来られていました。小池先生も腰を痛めて長い時間立っていられないそうで、小池先生の練習はお休みだそうです。
イメージ 3
今日も富士山が綺麗に見えましたので、江戸川の土手からパシャリです。
 
M澤さん、小池先生からアドバイスを頂いておりますので、明日お伝えしますね。
 
私にも一言”腰を捻って打つように”と言われました。
右に多少吹けても良いので、体をかぶして打たないようにと・・・。
あとは”楽しんで来て下さい。”でした。
先生有難うございます。