浅見カントリー倶楽部に行って来ました

イメージ 1
今日はいつものメンバー、M澤さん、N本さん、UEUEさんと浅見カントリー倶楽部に行って来ました。
(写真は南のNo9ですが15時過ぎると影もだいぶ長くなります。秋ですね~
 
天気は予報通りで、暑くも無く寒くも無く絶好のゴルフ日和になりました。(ありがたいです。)
 
スコアは中コース42、南コース41でラウンドして来ました。初めてのコースなのでまあまあかな?
M澤さんもパーを8ホール、ボギー5ホールで満足のラウンドだったようです。
 
グリーンも10フィート越えのいい仕上がりでとても良く転がりました。
きちんと打てればカップに吸い込まれる様に入りますが、強さを間違えると大オーバー。
イメージ 2
 
食事はバイキング形式でサラダバーを中心にピザやカレーを食べて、最後はヨーグルトで締めました。
11時10分に中コースを終了し、12時36分南コースのスタートだったのでゆっくり食事を食べる事が
出来ました。(ちょっと食べすぎたかな?とても美味しく頂きました。)
イメージ 3
 
ご一緒した皆さん、今日はお疲れ様でした。とても楽しくラウンド出来ありがとうございました。
 
自宅でビールを一杯飲んだらお腹が一杯になってしまいました。(やはり食べ過ぎかな?)