今日はカナーレで自主練習です

イメージ 1
本日はカナーレにてゴルフ練習です。
 
7時30分ごろに行きましたが、2階打席の右端236番打席にて練習です。
 
50°、PW、ドライバーを中心に練習しました。
 
あまり左に振り抜くのを意識しすぎても良くないですね。体の芯がブレずに腕だけ左へ抜けば良いのですが、体がどうしても動いてしまいます。
 
来週は小池先生に見てもらいましょう。
イメージ 2練習をしていたら運河駅方面からアリコの飛行船が飛んで来ました。
 
利根川から離陸したようです。
最初は高度が低かったのですが、段々に高度が上がってきました。
 
今日はゴルフ侍、日本シニアオープン、森永レディースとゴルフ番組を沢山録画していますが、日本シリーズを見たいので、それらを見るのは明日ですかね。
 
明日もちょっとだけ練習に行こうと思います。1日で沢山打つより、2日の分けて練習した方が体にも良さそうです。