公設市場に行ってから小池先生のレッスンを受けました

イメージ 1
今朝は子供達を連れて柏市の公設市場に行ってきました。
 
今日は市民感謝デーとの事で、沢山買い物(3,000円以上)をしたのでBOXティシュを4箱貰って帰りました。
 
毎月第二土曜日が市民感謝デーのようですが、次回は子供たちの運動会なので、ちょっと買い物には来られません。 残念・・・。
 
あっちこっちのお店で10%引きセールをやっていたので、普段よりはお得感がありました。
 
イメージ 2
公設市場で買い物を済ませた後は、もぎ立ての茄子を持って小池先生の所にお邪魔しました。
 
久しぶりにE口さんお会いしました。
お元気そうで、一所懸命汗を流して練習されていました。
 
E口さんも16日にメンバーコースの金乃台のラウンドを予定されているそうですが、台風が直撃しそうですよね。
 
秀パパの富士カントリー笠間も中止でしょうね。 残念・・・。
 
 
 
幸いは、学校が休みなので子供たちの登下校の心配をしなくていい事です。