今朝は柏の公設市場に行ってからカナーレに寄りました

イメージ 2

今朝は柏の公設市場に買い出しに行ってから、カナーレに行って来ました。

公設市場では魚を買ったり、肉を買ったり、のりを買ったり、漬け物を買ったり、お菓子を買ったりしました。
市場なので品揃えが多いので、買い物が楽しくなります。

12月ですので、もう一回、年末の買い出しに来そうです。1年て早いですね。


イメージ 3

市場での買い物が終わってから、カナーレに顔を出しました。

10時を過ぎていたので、CYAさん、K谷さんは帰られて、I川さん、I沢くん、JINくんの3名が練習に
励んでいました。

小池先生から7番ウッドで練習するようにと、↓をお借りしました。明日はこれでライン出しの練習です。
イメージ 1