明日は紫CCすみれコースでのラウンドです

イメージ 1
明日は最後の夏休みを利用して紫カントリー倶楽部すみれコースにお邪魔します。
 
あいにくM澤さんが参加できなくて残念ですが、現・旧セイコーメンバーでゴルフを楽しんできます。
 
秀パパはコースの勉強を兼ねてショットナビでコース戦略をしています。
ティーショットはタイトリストFdで230Y前後、2打目以降はグリーン手前までの距離を計算して選択するクラブをイメージします。
 
 
イメージ 2せっかくですので7時頃には到着して、練習場でバテ無い程度に練習したいと思います。
 
秀パパの戦略ですと、残り120Y前後(グリーンエッジまで)が多いので、PW、9Iをしっかり練習したいです。
あとはFdを軽めに練習して、いざ出陣です。
 
ここのところ適度に雨も降っていますので、緑も少しは回復してるかな?
夏枯れの芝生では、ちょつと淋しいですからね。
 
明日はレギュラーティなので、目標スコアは80ですね。(39、41)