本日は小池道場&午後ハーフでした

イメージ 1
本日は、午前中は小池道場での練習とちょっとお買い物、午後はクリビューゴルフ&ホテルにてハーフラウンドでした。
 
午前中の小池道場は写真の様に沢山の生徒で賑わっていました。
 
皆でワイワイ楽しく練習し、小池先生からもワンポイント頂きました。
(ありがとうございます。
 
今年のオフィシャルハンディの目標は6と小池先生と決めましたので、それに向けて一所懸命頑張っています。
イメージ 2
雪で練習が中止になったりしたので、M澤さんとお会いするのも久しぶりでした。
 
今日はクリビューゴルフでのハーフラウンドがあるので、練習にも力が入っていました。
 
写真は先生からナイスを貰ったショットです。クラブフェイスが通過しても顔がしっかり残っていて、柔らかい良い感じのボールが出ていました。
 
今回はコースでも実践できていました。(ナイスアプローチ・・・)
 
イメージ 3
今回はインコースのスタートでM澤さん、K原くん、秀パパの3名でのラウンドです。
 
写真はクリアビューゴルフNo18のグリーンです。
 
歴史のあるゴルフ場だけあって、河川敷ですがグリーンのメンテナンスはしっかりしていて、良い転がりの良い、イメージ通りのパッティングができました。
 
特にM澤さんはタッチが合っていて、アプローチ、パッティングがことごとく寄っていました。
イメージ 4
雲は出ていましたが、時折日も差して思ったよりも暖かく、楽しくラウンドで来ました。
 
秀パパもサービスロングで久しぶりのイーグルを取り、とても気分が良かったです。
レギュラーティーですが39打でラウンドできて、全体的にも満足のラウンドでした。
(晩酌のお酒が美味しい~)
 
3月も午後ハーフ(トワイライト薄暮)が5,000円でラウンドできるので、また行きましょうと話が盛り上がりました。(OUTコースでね。)