ノースショアカントリークラブその他

イメージ 1
 
今回もノースショアカントリー倶楽部でちょっと写真を撮影しましたのでご紹介します。
 
上の写真は、No1ホールにあるバンカー、アプローチ練習場です。グリーンが綺麗に手入れされて
アプローチのグリーンとは思えませんでした。(練習環境が充実しています。)
M澤さんも一所懸命バンカー練習に励んでいました。秀パパはアプローチ。
 
イメージ 2
上の写真は練習グリーンと左上にはドライビングレンジがあります。早く到着しましたが、雨が強く
数球パターの練習をして終わりにしました。
 
コースからは下の写真の様に北浦を望む事が出来ます。JUNくんはおまけです。(いやメイン?)
イメージ 3
 
UEUEさんもお気に入りのグリーンフォークです。グリーンのカラーに落ちていたので2本貰って来ました。
ちょっぴり左曲がりのグリーンフォークです。ん~?左曲がりね~?使いやすいで~す。
イメージ 4