紫CCすみれコースに行って来ました

イメージ 1
 
本日は紫CCすみれコースに行って来ました。
 
天気も曇りで、蒸してはいましたが気温もそれほど上がらず、何とか18ホールをラウンド出来ました。
 
グリーンだけでなくフェアウェーも常に散水しているそうで、芝生も焼けずに緑がとても綺麗でした。
 
イメージ 2
メンバーはUEUEさん、T辺さんの3人でのラウンドです。
 
UEUEさんはいつものフックスタンスから右へボールを出し、ドローでフェアウエーセンターに戻すショットです。
 
逆にT辺さんはスライス系のボールで攻めていました。
 
秀パパも予定通りドライバーを使わずにラウンドしましたが、予定通りに近いスコアでラウンドできました。
 
ただ色んな所に罠があり面白かったです。
イメージ 3
今日はキャディーさんを付きのラウンドで、色々と世間話をしながら楽しくラウンドできました。
 
コースを熟知していない場合などは、キャディーさんは心強い味方になってくれます。特にブラインドになっている箇所を的確に案内してくれると、安心してショットを打つ事ができます。
 
また、残り距離も正確に案内して頂きありがとうございました。
 
スコアはアウト41、イン43 のラウンドでしたので、70点ぐらいの出来でしょうか?
 
ラウンドの詳細は明日かな?
 
程よい疲れでぐっすり寝られそうです