今朝もカナーレに行って来ました。

イメージ 1

今朝は10人以上の塾生が来ていて久しぶりに賑やか練習になりました。

久し振りに I沢くん、M谷くんがも練習に来ていました。

秀パパも小池先生に指導を頂き、何とか良い感じのボールが出るようになりました。

まだまだ自分のものなっていないのですが、少しづつ習った事をラウンドで実践しないとね。

明日は軽めに1クラブ大きめのクラブで打ってみたいと思います。(軽~くね。)

イメージ 2

明日はネットで買ったタイトリストのプレステージボールを使って見ます。↓↓
(良いボールはしっとりしてて手触りが良いですよね。)

天気も回復して楽しいラウンドになればと思っています。感謝です。

久し振りにダイヤグリーンに行って来ます。(8時21分スタートなので5時起きです。)

イメージ 3