今朝は初石サンシャインゴルフで練習です

イメージ 1今朝は初石サンシャインゴルフで1カゴだけ練習してきました。
 
今日はお盆休みを1日だけ貰ったので、朝はゆっくり8時に練習場に到着したした。
皆さんお盆休みだと思いますが、たくさんの人が練習をしていました。
9時までに終了しなければならないので、秀パパが到着したころには、ほとんどの人がそろそろ練習を終えようと言う雰囲気でした。
 
 
 
 
イメージ 2
今朝も33番打席にて練習です。
 
来週の紫カントリーすみれコースの攻略に向けて、PW、9Iをしっかり練習しました。あとはティーショットで使うタイトリストのFd13.5°です。
1カゴだけですのでこの3本で丁度いいです。
今回の紫カントリーすみれコースはレギュラーティーからのプレイですので、ショットナビでシミュレーションしても2打目の残りが130前後がほとんどなので、9Iが勝負だと思います。
 
あとは165Yを打てる6Iを週末に練習です。
イメージ 3
8時45分になるとほとんどお客さんは帰りました。
 
アイアンも良い感じで打てました。短いアイアンですからね。
 
Fd13.5°も75点ぐらいの出来ですかね。欲を言えばもう少し左右にブレずに安定した打球が欲しいです。
ボールを腕だけで振るイメージはだいぶ出来るようになりました。
 
今朝は思ったよりは熱くなく、Tシャツもビショビショにならずに帰れました。
 
来週ご一緒の皆さんよろしくね。