今朝はカナーレに練習に行って来ました。

f:id:hidepapa72:20201011190522j:plain

今朝はカナーレに練習に行って来ました。

今朝はM澤さん、A日さんが練習されていて、後からM像さんが来ました。
ドライバショットを安定させたいのですが、なかなか上手く行きませんね。

f:id:hidepapa72:20201011190618j:plain

今週から始まる日本オープンの準備の様子を見に紫カントリー倶楽部すみれコースに行ってみました。コロナで無観客の影響か準備はこれからという感じでした。コロナが無ければ見に行きたかったのですが…残念!!

↓テレビ用の足場が所々に設置されていました。

 

f:id:hidepapa72:20201011190647j:plain

夕方は角上水産に手巻き寿司のネタを買いに行って来ました。

いつもの事ですが沢山のお客さんで賑わっていました。

f:id:hidepapa72:20201011190732j:plain