今朝もカナーレで練習です

イメージ 1
今朝もカナーレに練習に行って来ました。
 
小池先生にパブリックミッドアマの報告して、ショートゲームは数を行かないと中々上達しないんですと慰めの?言葉を頂きました。
 
練習場でもドライバーショットは本当に良い感じで打てるようになって来ました。
 
アイアンもしっかり打てるようにと、今回は4Iを沢山打って、良い感じを出せるようにしました。
 
イメージ 2
M澤さん達はE口さんの紹介で金乃台カントリークラブの優待券を頂いたのでメンバー調整をしていました。
 
秀パパも金乃台カントリーで久しぶりにラウンドしたかったのですが、今回はマンションの管理組合の方々と桂ヶ丘カントリーに行くので今回は残念ながら行けません。
 
キャディー付で10,250円は安いですよね。
 
 
 
 
イメージ 3
ゴルフ練習が終わったら、子供達がボーリングに行きたいと言ったので、柏にあるマルハンのボーリングに行って来ました。
 
ここでもゴルフのヒントがありました。当たり前ですが、子供の弱いボールでもいい角度でボールが入ると、ストライクが取れるんですよね。
秀パパみたいに力任せだと、どうしても1本残っちゃうんですよね。
 
YUKAちゃんはだいぶ上手になりました。