今朝はカナーレで練習です。

イメージ 1
9月になりましたね。
 
まだまだ暑いですね。
 
今朝はカナーレにて練習を行いました。
 
8時少し前に行ったのですが、打席はほぼ満席でした。早朝は入場料も無いし時間も有効に使えて、涼しいうちに練習を終えてしまえるからでしょう。
 
今朝は70球ほど打って帰ってきました。体調がまだ本調子では無いので直ぐバテてしまいました。
 
イメージ 2今朝もタイトリストFdを安定させるために一所懸命に練習しようと思っていましたが、体が怠くて気合がはいりませんでした。
 
アイアンはいつも通り良い感じで打てていますので、それだけ長いクラブは体力を使っているのが分かります。
 
最後の10球はバテバテで綺麗な球筋の打球が出なくなりましたので、無理して練習するのは止めました。
無理して練習しても自己流の悪い癖が復活しそうなので・・・!?
 
 
 
来週はもおかですので、今週は体調管理に注意します。