今朝はカナーレに練習に行ってきました

イメージ 3

今朝はカナーレで練習です。大人しくしていればそれほど暑くありませんが、湿度が高く蒸しているので

少し体を動かすと汗が止まりません。(汗でシャツがすぐにびっしょりに・・・)

練習には10名程の生徒が来ており、先生も大忙しの様子でした。

秀パパは今日も練習場では良い当たりが出ました。(特にアイアンは良いのですが・・・)

小池先生にもコースで結果が悪いのは不思議だねと言われました。(メンタル面ですよね。)

↓CHAさんの先生に”最高”と言われたショットのフィニッシュです。(綺麗ですね。)
イメージ 2

↓今日は帰りにフェスタでお邪魔する紫カントリーあやめ36に行って、予約金15,000円を納めて来ました。

蒸し暑いけど雨よりは良いですよね。皆さん楽しそうにラウンドしていました。

イメージ 1