今日はサロンパスカップを見に行きました

イメージ 1今日は茨城ゴルフ倶楽部にサロンパスカップを見に行ってきました。
 
天気も良く絶好のゴルフ観戦日和でした。
 
プロのナイスショットを見ていると、観戦するよりも自分もこんなコースでゴルフがしたいな~と思ってしまいました。
 
9時30分過ぎに到着して、早速キッズエリアに直行です。
 
秀パパは森田プロのショットを見に早速コースへ・・・。
イメージ 2
子供達はキッズエリアで遊んでいて、スタンプラリーの時に少しだけ選手のプレーをみていました。
 
子供たちはキッズエリア遊べて満足のようでした。スタッフのお姉さん達が相手をしてくれるので、それも楽しかったようです。
 
最後に東コースのグリーンを使ってのパターゲームを子供達がやりましたが全然入りませんでした。
 
参加賞でいってQのいもとのハンカチを貰って帰りました。
 
イメージ 3今日は天気も良いので沢山のギャラリーでいっぱいでした。
 
写真のように駐車場もほぼ満車の状態でした。
 
前半の森田プロは左へ引掛け気味のショットが続いていました。けど良いスイングしてまたね。飛ぶしね~。
 
茂木プロ優勝おめでとうござます。
前半からショットが安定していました。距離は森田プロ、佐伯プロに置いていかれていましたが、真っ直ぐ飛ばせば良い事がありますね。
 
あとは一ノ瀬プロの組に少しついて回りました。身長は小さいけど飛びますね。下半身が安定している・・・。
 
子供が遊ぶ約束をしたとの事でしたので、14時には帰路に着きました。30分ちょっとで柏まで帰れました。本当に近くて良いですね。
 
イメージ 4
少し時間があっあので、流山セントラルパークにできたケーヨーデイツーに買い物に行きました。
 
お店が新しいので綺麗でいいですね。
 
いままで野田のケーヨーデイツーに行っていましたので、広告が入ったら買い物に行きます。