今日の胃カメラ疲れました

イメージ 1
今日は早朝練習にカナーレに行った後、胃の内視鏡検査に行ってきました。
 
今日は前回の鼻の穴と逆で行おうとしたのですが、鼻が曲がっているのか内視鏡が入らず苦労した挙句に、逆の鼻の穴からの検査になりとても疲れました。
 
前回は内視鏡が喉を通過する時だけ辛かったのでですが、今回は息が出来ずしばらく辛く大変でした。
 
前回と同じ鼻の穴にしとけばよかった。
 
検査結果は、逆流性食道炎がまだ治っていないので、暫くは薬を飲みます。
 
イメージ 2
午後は長女の友達のフウカちゃんのピアノの発表会に日暮里のサニーホールまで行ってきました。
 
今の子供たちは、スイミングにピアノそして塾(公文とか)で大変ですね。
 
無難に発表会を終えて良かったです。子供は何でも器用にこなしますね。この頃ゴルフも始めると上手になるんでしょうけど・・・子供たちはあまり興味はないようです。
 
今月末は家の娘たちも発表会なので頑張ってほしいです。
 
 
それより明日はサロンパスカップを見に行くぞ・・・。 森田理香子のショット見てきます。
子供はキッズエリアでお姉さん達と遊ぶ予定です。