ずいぶんと日が伸びました

イメージ 1
 
会社の帰りに東京スカイツリーを撮影しましたが、ずいぶんと日が伸びました。6時30分でも明るい・・・。
 
薄暮ゴルフや午後スループレーゴルフの良い季節になりましたね。
来月8日は、栃木県のつつじヶ丘に午後スルーのゴルフに行ってきます。
土曜の朝ゆっくりと起きてゴルフ場に向かい、午後ゆっくりプレーをして翌日は休み。
たまにはこんなゴルフもいいですね。佐野でちょっと買い物もしてね。
 
イメージ 2今日は玄関のところにこんなお客さんが居ました。
 
コクワガタのオスが暖かくなったので、冬眠から覚めたのでしょうね。
それとも今年羽化したのですかな。
 
この時期だから越冬したコクワガタでしょう。昨日の暑さで餌でも求めて動き出したのでしょう。
 
段々に夏に近付いていますね。
 
そろそろ千葉県ゴルフフェスタの案内も来ますね。楽しみにしてます。