今朝もカナーレで早朝練習です

イメージ 1

今朝もCHAさんを運河駅で拾ってカナーレに向かい、6時30分頃に到着しました。

今朝の練習でも、小池先生に良いアドバイスをいただき、反省の連続でした。
(まだまだ課題が多いですね。

M澤さんも良い感じでドライバーでナイスショットを連発していました。
(来週の太平洋クラブ益子コースでは良いスコアが期待出来そうです。

明日はGDOアマチュアゴルフ選手権の関東Bの決勝ですね。M城さん頑張って下さい。
(茨城GCの東コース・・・サロンパスカップでコースだけは知っていますが、プレーしてみたかった~)

イメージ 3

ゴルフの後は、親戚にお米を買いに行ったり、夏祭りの野菜のお願いに行って来ました。

途中、野田市スポーツ公園で飛行船を見に行きましたが、まだ都内を飛行中の様子で間近に見ることは
出来ませんでした。

丁度、ちびまるこちゃんが終わる頃に流山の上空を飛んで、野田のスポーツ公園に帰るところでした。

写真は野田市スポーツ公園の様子です。皆さんタープを広げて、バーベキューを楽しんでいました。↓

小池塾でもゴルフ練習の後に、バーベキューでもやりたいですね。(カナーレから近いし)

イメージ 2