理事長杯決勝の組合せが届きました

イメージ 1本日、ダイヤグリーン倶楽部理事長杯決勝の組合せが届きました。
 
予選を2位で通過したので最終組でのラウンドです。
当日はゴルフができるだけで嬉しいので、思いっきり楽しみたいと思っています。
 
今年のゴルフは風が強かったり、寒かったりですが、今週末こそは穏やかな天気の中でゴルフをしたいですね。
 
一緒の組に月例でご一緒するT岡さんもいるので、気楽にゴルフができそうです。
 
予選は練習場がクローズでパッティングしか出来なかったので、決勝ラウンドの前には少しは練習していきたいですね。8時7分スタートなので5時半には出発だ。
 
先週ご一緒した皆さん、一緒にがんばりましょうね。