小池プロのレッスン(36回目)

イメージ 1小池プロの第36回目のレッスンです。
 
小池プロのレッスンの前に柏市の公設市場に行ってきました。
 
公設市場には新鮮なお魚やお肉、お菓子や雑貨まで色々な物が売られていて、品数も豊富なので見ているだけでもとても楽しいです。
 
写真は魚市場の様子です。築地やアメ横のような掛け声はありませんが、色々な種類の魚が安く買えます。
 
イメージ 2市場に行くと決まってマグロのブツを買います。写真では分かりにくいですが、脂がのっていて赤身と中トロの中間でとても美味しいです。
 
豚のしょうが焼きも安かったので買ってしまいました。実家の分も合わせて買ったのですが、おまけに冷凍コロッケを10個おまけに貰いました。(儲けあるのかな?あるからサービスしてくれたんでしょうけど)
 
あとはお菓子類、定価の約半額ですね。スニッカーズも68円なので駅の売店で買うのの約半額です。
会社に少し持ってきます。
イメージ 3
お待たせしました。本題の小池プロのレッスンです。
 
到着するなりM澤さんがFWで快心のボールを打っていました。日曜日のダイヤでも手首を返す引掛けがなくなってきているので、いい感じの芽が出てきたようです。
 
今日はE口さんに写真を撮って貰いましたので、久しぶりに秀パパの写真を載せます。自分でも柔らかく打ててるなと思います。
今日はクロスバンカーを意識してボールをクリーンに打つように指導を受けました。
イメージ 4
写真を撮っていただいたのでE口さんのショットも載せます。
 
良い感じで顔が残って、ヘッドが走っています。
E口さんもナイスヨットの連発でした。
 
これだけスイング軌道が安定していれば、あとは同じ事の繰り返しですのでボールはぶれませんよね。
 
ちょっと贅沢ですが、力の入った悪い写真もあると反省材料としていいですね。
 
 
 
皆さん徐々に腕を上げてきています。
 
クロスバンカーからボールを出すイメージを忘れずに!!
(薄めに当たるのはOK、強く打ち込むのはNG⇒ヘッドが抜けないよ