今朝もカナーレで練習です

イメージ 1

今朝もカナーレで小池先生のレッスンを受けて来ました。

M澤さんは小池先生からアプローチの集中レッスンを受けていて、ムービーでしっかり撮影しました。
(M澤さんDVDに焼いてもって行きますからね。)

秀パパもGDOの大会とは違い、今日は体の動きも良くいい感じでボールを打つ事が出来ました。

今週はいろいろな事があり大変な一週間でしたが、M澤さんにも色々と話を聞いて貰い、皆さんと楽しく

レッスンが出来て気分も一新出来ました。本当に有難いです。

今日は小池先生の7Iでのアプローチ(バンカーショット)のお手本も拝見出来ました。(↓勉強になります。)

イメージ 2