理事長杯の組み合わせが届きました

イメージ 1朝方はスカイツリーも見えないほどの雲に覆われていましたが、昼間の雨が嘘のように夕方には良い天気になりました。
 
桜チラシの雨と風で公園の桜も葉桜になりかけていました。
 
今週末も少し天気が悪そうですので、明日、明後日で今年の桜も見納めですね。
 
日曜日は理事長杯ですが、ちょっと天気が悪そうなので気分が乗りませんね。
 
イメージ 2
本日、理事長杯の組み合わせが届きました。33名参加で予選通過は16名です。
 
理事長杯はハンデキャップ戦ですので、ローハンディの人は倶楽部選手権、スクラッチ杯にターゲットを絞っているようで、あまり参加しません。
参加者はハンディキャップ10前後の人が主で、調子のいい人はネットでアンダーを出したりしますので、誰が優勝するか読めません。
秀パパにも少しだけチャンスが?
楽しんできます。
 
 
イメージ 3自宅マンション前にある桜はもう少しだけ楽しめそうです。
(ブログを書きながら撮影しました。)
 
朝は慌しく、土日もゴルフの練習や買い物でほとんど桜を楽しんでいないので、明日の朝は少し早く起きて家の前の桜を楽しみます。
 
今週末も小池プロのレッスンを受けて、理事長杯にのぞみます。
 
そろそろ結果を出して小池プロに良い報告をしたです。
先ずは予選通過ですね。