今朝はカナーレで練習です

イメージ 1
今朝は明日の月例杯に備えてカナーレで練習です。
 
気持ちの良い快晴の青空の中、利根運河沿いの道をカナーレに向かいました。
 
写真左には富士山が見えます。
 
風も無く、それほど冷え込んでいないので、練習には最高のコンディションでした。
 
カナーレは打席が東向きなので、朝日が当たって暖かです。
 
イメージ 2
今朝もカメラのタイマーを使って一人撮影です。
 
気持ちの良い青空に向かって豪快なショット・・・では無く、なるべく軽めに打つ練習です。
 
暫くして小池先生がお見えになり40分程レッスンをして貰いました。
 
今日はドライバーの集中レッスンで、藤田プロの様にクラブフェースを打球の打ち出し方向になるべく向けたまま打つ練習を行いました。
 
 
イメージ 3
小池先生のレッスンが丁度終了する頃、E口さん達が到着して生徒交代です。
 
皆さんが集まると30日の小池杯の話で場が盛り上がります。
 
あと2週間です。天気が良いといいのですが。
 
皆さん、楽しく練習し、楽しくラウンドしましょうね。商品の用意もしておきます。
 
では、明日の月例杯はレッスンを受けたドライバーで成果を出したいですね。(軽めに200Yでね。)