「ゴルフ侍 見参!」 楽しく拝見してます

イメージ 1「ゴルフ侍、見参!」をいつも楽しく拝見しています。
 
どのアマチュアもテレビカメラの前で力まずに優しく打ってますよね。
 
今週はホームページにもありましたが、ルール違反があったようです。自分は見逃していましたが。
バンカー内のルースインペディメントは取り除けませんからね。
BSジャパンのHPより)
 
プロのトーナメントのバンカーはホームキャディやボランティアが綺麗にしてますからね。小枝や葉っぱが落ちている事が無いから、無意識に取り除いたんでしょうね。
それよりアマチュアは枝が動きそうだからと枝をどかさずに綺麗にボールだけを打っていましたね。
それと比較するとプロとしてはちょっとお粗末でしたね。(プロも謝罪しているし・・・まあいいでしょう。)
 
今週も録画して見るぞ。(日曜日お昼はほとんど家にいないので)