明日から水上です

イメージ 1明日から水上へスキーに行ってきます。
 
明日は移動だけなので、朝一で小池プロのレッスンがあります。(7:30から
 
先週、写真のさくらちゃんのように足を大きく開き、腰を安定させ、上下左右の動きを無くしてボールだけをクリーンヒットさせる練習をしたので、明日もそのスイングを中心に練習をすると思います。(写真はYouTubeより)
 
さくらちゃんスイングは、体の自由が効かないので、おじさんゴルファーにはとても辛いです。
先週は80球打ったらへとへとでした。
今週も100球打たないで終了かな?
 
夜の温泉を楽しみに一所懸命練習します。
 
今日は日曜日のゴルフ侍、見参!の予約も確認しました。(準備万端)
 
帰ってきたら報告します。