今朝はゴルフアカデミー菅生に行って来ました

f:id:hidepapa72:20210211182555j:plain

今朝はゴルフアカデミー菅生に練習に行ってきました。

朝は少し寒かったのですが、打ち放題で一所懸命練習していたら少し汗が出てきましたた。やはりゆっくりしたスイングをしないと駄目ですね。「急いてはゴルフを仕損じる」「急いてはショットを仕損じる」ですね。

お昼は流山に出来た喜多方ラーメン坂内に行って来ました。錦糸町に居た頃は毎週行っていましたが、職場が変わってなかなか行く機会がなくなっのでラッキーです。また機会があれば行ってみます。(チャーシューが美味しいですよね。)

f:id:hidepapa72:20210211182623j:plain

夕方は長ーいヒコーキ雲が出来ていました。なかなか消えません、理由があるのかな?
明日はサーバの入れ替えでいつ帰れるかな???

f:id:hidepapa72:20210211182648j:plain